4月20日(土)当日販売あります!予約必要無し!10時から12時まで!

【4月20日(土)】当日販売分あります!本日はご予約が必要ありません。10時から12時の間にご来店ください。※本日は午前中の営業です。※お一人様3キロまで。※大きめのサイズが多めです。

5月分のご予約は予定量に達しましたので締め切らせていただきました。

5月分のご予約は予定量に達しましたので締め切らせていただきました。

年末年始休業のお知らせ

今年1年ありがとうございました。 誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 12月31日(日)〜1月3日(水) なお、新年は1月4日(木)より営業いたします。 新年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 ※2月分のご予約は1月4日9時…

商品価格改定のお知らせ

日頃よりナカセ農園をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 当社ではこれまで生産性の向上や経費削減等で、できるだけ安価で商品を提供してまいりました。しかしながら、生産諸材料費や物流費、燃料価格、人件費の上昇が続いており、現在の価格を維持す…

パートさん募集!※募集は終了しました。

募集は終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 (2022/4/3) ミニトマトの収穫など生産に関わる農作業スタッフを募集中です。 ★時間・・・8:00~12:00 (その他時間も応相談) ★週4~5日程度(土日どちらか1日は出られる方、助かります!)…

ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました。

今年の8月は雨や曇天の日が続きました。 毎日、天気予報を何度もチェックしては「このままだと収穫量が予想を下回るかも…」とモヤモヤしてました。 9月分の予約は8月1日に完売していて、その分は何とか確保したい。ミニトマト達よ、何とか頑張ってくれ~!と…

17年目の春です

ナカセ農園として独立してから16年、会社設立から6年。 これからも皆様に喜んでいただけるように、心を込めてミニトマトの生産販売に努めてまいります。 昨年は「開業15年!会社設立5年!」で、ちょっとしたイベントを考えておりましたが、新型コロナウイル…

販売情報が見られない件について

こんにちは、ナカセ農園です!今後の販売情報についてのお知らせです。 これまで、当農園のメルマガ配信のホームページにて当日の販売情報を更新しておりましたが、メルマガ会員様の増加に伴い、サービスの再構築をするはこびとなりました。 2020年6月からの…

初めまして、ナカセ農園です

こんにちは、閲覧ありがとうございます。 愛知県の東浦町にあるミニトマト農家、ナカセ農園です! こちらでは何か特別なお知らせがあったときに お伝えできるといいなと思っています。 毎日の入荷情報はホームページにて更新させていただいておりますので、 …